topimage

2017-11

完治 - 2011.05.23 Mon

ヤマモモの上にて
実家のヤマモモの切り株の上にて。
ものすごーく不安定なレンくん。ごめん。

ご心配おかけしましたが、扁桃腺炎のほうはサクッと完治しました。
いや~、抗生物質のチカラってすごいですね。
ほとんど次の日には喉は楽になってました。
さっさと医者には行っておけという話。

何か毎日忙しいです。
断捨離やろうやろうとしてるのですが、予定がどんどん入ってきて、ゆだんしてたら次の仕事も追い詰まってきて、日々慌ただしい感じになってます。
だんだん蒸し暑くなってきてますしね~。体調も崩しがちですが、今度こそ踏ん張らないと。

バテ
バテ。
東京に戻ってからはぜんぜん写真撮らなくなっちゃったので、これも実家の写真です。
レンくん、遊びはあいかわらず全力で、近所のわんこたちにもあいかわらずモテモテですが、バテるのが早くなってきました。
寒いのもヤですが、暑いのもしんどいですね。

元気になってからはいろんな友人に会ってたりして、なんだか人生いろいろだな~と思う今日この頃です。
ソフトバンクホークスは快調で嬉しいですね。
1位キープですよ。やっぱまた福岡戻って応援してこなければ。


> Yちゃん
え!
バテ顔、そんなにイイ!?
ま~、この顔、実は山ほど撮れちゃったのよ。
この日は風が強かったせいか、ぜんぜん目ェ開けてるのがないのよ。
そっか。
これ、カワイイのか。
ありがとう、新鮮なご感想!!!(笑)

無敵のホークス艦隊 «  | BLOG TOP |  » 扁桃腺

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード