topimage

2017-10

六月!! - 2011.06.02 Thu

代々木公園にて
代々木公園にて。見事な姿勢のレンくん♪

東京に戻って、たくさん人に会ったり、いろいろと刺激を受けているうちにあっという間に時間が過ぎ、もう六月になってしまいました!
いろいろ間に合ってないです! きゃ~~~~!
油断してると、ほんと時間って光の速度で過ぎてゆきますね~~。
それにしても、東京はやはり刺激が多くて、なんというか、ものすごく前向きになります。
まぁ今はたしかに節電で暗いところも多いし、エスカレーターとか止まってて、レンくん運ぶのも大変だったりしましたが、それでも、なんか人の熱気というか、都心に出ると、経済活動はあいかわらず活発に行われているなあという思いを強くするのです。
今の政府はまったくいただけないし、一方で、いつか誰か素晴らしい指導者が現れるハズという幻想もまったくいただけないし、そんな期待をすることそのものが、日本の政治をシステム化できずにきたんじゃないかと思わずにいられないような今の政府状況ですが、東京そのものはやはり人の活気が集まる坩堝ですね。
情報に踊らされず、情報を取捨選択して、自分の生き方をみつけていきたいと思います。

って何語ってんだろ。
いや、なんかホークス10連勝だし、もうドキドキだし! ってニュース観てたら、政府はグラグラだし。
ちょっとブツブツ言いたくなったのかもしれません。
それはともかく、とにかくレンくんがカワイイです。そればっか。

電車の中にて
電車の中にて。
レン連れて原宿歩いてるときに、何人かのカップルの女の子に、きゃーかわいーw と声をかけられましたが、あれは果たして、カワイイとゆってるカワイイ自分を彼氏にアピールしてるのか、ホンキでわんこ好きな彼女なのか、ビミョーなところです☆ いや、レンはカワイイけどね。

最近、よーやくカートでの移動に慣れてくれつつあるレンくんです。
もうちょっとちびっちゃいときには、抱っこ袋で抱っこしてないと、カートの中だときゅんきゅん鳴き出して、飼い主とっても恥ずかしいことになってたのですが(今回も何度かはちょっと恥ずかちかった)、最近はカートでも私の顔が見えれば大丈夫になってきました! 超うれしい!
やっぱ4kgの子なので、カートに乗ってくれると、運ぶのはかなり楽なのです。
またこの軽量カートがかなり便利で、レンくん入れて抱えて階段昇り降りしても、それほど苦痛ではないのでした。
とはいえ、レン連れの遠出はかなーり疲れますので、ま、ほどほどにf(^^;)

同窓会 «  | BLOG TOP |  » 無敵のホークス艦隊

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード