FC2ブログ
topimage

2021-06

選手は自分をプロデュース - 2005.12.14 Wed

とにかく見上げる角度はカワイイv

城島さん、マリナーズで背番号2が決定なさったそーで。
これで大リーガー城島が出来上がりますな。楽しみです。
日本でも、選手の再編成が続いてますが、愛するまーくんも3100万円アップで契約更改交渉をクリア。抑えに専念するそーです。
いやー、和田くんも結婚したりとか(相手の子はまったく知りませんが、男性の方なら知ってるのかな?)、ホークスもいろいろ変化のときを迎えてますが、こうやって自分で自分の価値を球団と交渉するということも、プロとしてやらなきゃいけない駆け引きなんですよね。まぁくんもがんばったんだな、となんだか勝手に誇らしげな気分になってしまう私です。
好きなことを職業にしていくって、そういう駆け引きなどの難しい部分も同時に引き受けるってことかなーと思う今日この頃。
自分で自分の現実を知り、自分を他者にアピールしていく。
人の間で生きてるので、本当に大事なところは人間と人間の対話から始まる気がする。
フリーの職業はどこもいっしょです。
………がんばろっと。

● COMMENT ●

お久しぶりんです♪

ちえりさん、お久しぶりです☆韓国にも行ってたみたいでいいな~(*´ェ`*)あたしも韓国は一度ゆっくり行ってみたいんですよね♪おいしいもの食べたい・・・(笑)
野球はオフですけど、ま~色々あってますね。馬原選手スゴイUPでしたね(*^▽^*)活躍したもんなぁ。しかも男前だし(笑)来シーズンは抑えオンリーなのかな??どっちにしてもがんばってほしいですね!川崎選手も現状維持!もう7年目だそうでビックリしました!これからは後輩たちを引っ張っていけるお兄ちゃんで頑張って欲しいですo(*⌒∀⌒*)o

きゃー、ぴゐさん、こんにちは。お久しぶりです!
寒くなりましたねえ。お元気ですか。
韓国、思った以上によかったですよー。母とも和気藹々と楽しめて、極楽でした。
ただハングルだらけなのが…ちょっと大変でしたが。

ホークスは1億円投手カルテットですって!
新垣さんも大台に。
和田くんも斉藤さんも杉内くんも、ほんと来年は1億円投手(しつこい)として、きらきら輝いて欲しいものですね!
和田くんの年俸は松坂を超えたそーで。
さすがソフトバンク(爆)。
川崎ちゃんには幾つになっても変わらず、あのムネリンスマイルでいってほしいものですv-10
ほんとにホークスには素敵な人がいっぱいですよね。
嬉しいなぁ。
来シーズンには新人も起用して心機一転のホークスが観られそうですよね!!
期待しましょう!!!v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/116-97f4f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもクリスマス会でフラメンコ «  | BLOG TOP |  » 師走

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード