topimage

2017-10

同窓会 - 2011.06.07 Tue

レンくん
グルーポンでめっちゃお得になってた代官山のサロンの使用期限が迫ってて、あわてて行ってきました。
ピーナツカットになったレンくん。
エクステ!
エクステでおしゃれにしてもらってましたが、あっとゆーまにぐしゃぐしゃにして台無しに。
ま、可愛いからいっか。

ここしばらく濃厚な東京生活を満喫してましたが、高校の同窓会に参加するのと仕事に集中するのとで、またしばし実家に戻ってきます。
今回は自分たちがお当番期の年とやらで、かつての高校の同期生に会う機会が増え、なんだかすごく新鮮な感じの付き合いが拡がってます。
それぞれ、いろんな人生送ってるな~~という感じと、今も変わってないな~って感じと、身体は横に広がったり、頭は光ったり、悲喜こもごもにいろんなことが見えてきて、思わず自分の人生を振り返っちゃう感じです。
初めはフリーの仕事をしてる私なんかみんなから浮くんじゃないかと、ちょっとビビってましたが、会ってしまうと一気に高校時代に戻るしかなく(お互い途中過程を知らないもんね~)、逆に自分の根っこみたいなところを思い出させられて心強くなったりしてます。
しかし、時間はあっという間に過ぎるな。
大事に生きてゆかねば。

ティラミス
大事に過ごしてる証拠…?(〃_ 〃)ゞ

ちなみに、本日はかかりつけの動物病院にて、歯みがきと肛門腺洗浄。
ところが、途中で先生に呼ばれて、肛門腺が少し異常を起こしているとのこと。
肛門腺の袋って2個あるんだけど、片方が機能してない模様です。
なんかむきになって少し頻繁に絞りすぎだったのかも~~(T_T)
しばし、自分では絞らないようにして、毎月洗浄に通うことになりそーです。
くすん。ごめんね、レンくん。
でもまぁ、動物病院からの帰りはいっぱいお散歩して、元気なレンくんでした。
私が気にしすぎなのかもね。
歯みがきも毎日やってるのですが、やっぱり奥のほうは届いてなかったらしく、歯石がたまってたので、またみがきに来てくださいねと言われてしまった。
まぁ、月に一度くらい病院でみがいてもらうのがいーかもしれません。

そうそう、血液検査の結果ももらいましたが、なんと、中性脂肪がちょっちレッドラインに!!
レンくん、若いのに!Y(>_<、)Y
実家から戻った直後の検査だったから、やっぱ実家でおやつもらいすぎたかと。
ママ! スコーンはやっぱりあげちゃだめー!o(;△;)o

ソフトバンクホークス大人気♪ «  | BLOG TOP |  » 六月!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード