topimage

2017-06

ソフトバンクホークス大人気♪ - 2011.06.13 Mon

球宴ファン投票第一回目の中間発表では、内川さんが全体のトップ、ソフトバンクホークスの選手が7名も1位に輝いているらしい。[サンスポ記事]
以下、一覧。

【パ】日本ハム・ダルビッシュ(先発投手)、ソフトバンク・森福(中継投手)、ソフトバンク・馬原(抑え投手)、楽天・嶋(捕手)、ソフトバンク・小久保(一塁手)、ソフトバンク・本多(二塁手)、ソフトバンク・松田(三塁手)、ソフトバンク・川崎(遊撃手)、ソフトバンク・内川(外野手)、日本ハム・中田(外野手)、日本ハム・糸井(外野手)、日本ハム・稲葉(DH)。

まぁ今ちょっとギリギリ感が出てきたとこですが、交流戦敵なしできちゃったのが功を奏したようで。
世間は強いもんが好きだなあ。
あっ、でも馬原さんが選ばれたのはちょっと嬉しい。復活して良かったね。
でもって森福さん、やっぱりねwって感じで、またまた嬉しゅうございました。

またーりレンくん
ここしばらく毎日雨でわんこはお散歩にゆけず、うちの中で走り回ってましたが、今日はよーやくお外に出られました。
その後、蛍を観に、近所にある有名な黒川に行ってきましたが、さすがに時機を逸していたらしく、探すのに必死。
でも、ま、合計で20匹ほどは光を放ってくれていたので、よしとしよ~~~。
カメラは持っていきましたが、ハハハ、さすがに暗くて役に立たず。
しかし、この季節は晴れてくれさえすれば、お散歩はとても気持ちが良いです。
明日までは晴れそうなので、またがんばって歩きましょーね、レンくん♪

交流戦優勝マジック1! «  | BLOG TOP |  » 同窓会

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード