topimage

2017-06

扇風機、売切続出 - 2011.07.03 Sun

ホークス今季初の3連敗。摂津さんはがんばったのに。勝てませんねえ。
鷹の祭典空色ユニは、今や負のイメージ…。明るい色なのに…。

毎日暑い中、仕事せねばなりませんが、冷房があんまり好きではないので、極力消して扇風機を使ってます。
座り仕事で動かない私には、これだけでもけっこう涼しい。
今日はもう1台、リビングにあるといいな~~~とか思い、近所の量販店に行ってみたんですが、「扇風機どこでしょう?」と聞いた段階で、おねーさんの顔はすでにアキラメ顔に。
「あのあたりですけど、ほとんどないんで~」
おお、みごとにカラッポ!
扇風機業界はこの夏大忙しね!
しかたないので、かわゆいピンクの卓上扇風機をゲットして帰りました。
余談ですが、このお店はわんこ連れでも許してくれるので、レンくんのお散歩の帰りに寄ったのでした。

さて、世の中はウィンブルドン。
敬愛するロジャー・フェデラーも、野生人でおもろいプレーをするジョー・ウィルフリード・ツォンガくんも敗退し、すでに本日男子シングルは決勝戦。
勝手にフラメンコの香りを感じてしまうスペイン人、ラファエル・ナダルくんを応援してます。
仕事忙しくて録画だけど、ガンバレーーー!

わんこに夏服♪ «  | BLOG TOP |  » 球宴!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード