topimage

2017-11

わんこに夏服♪ - 2011.07.06 Wed

今日はわっちがステキで、空色の鷹の祭典ユニも輝いて見えちゃった。
勝てば官軍ですな~~。
新人くん二人がナイスにがんばってくれてましたが、一瞬、おじさん?とか思っちゃった。そういう顔立ちに見えちゃった。ごめん。
ソフトバンクホークスはこれで40勝両リーグ一番乗り!

おされ服
レンくんのおにゅーな夏服が到着しました!
母お手製第○弾?
今回もたくさん増えました! 夏用のが七種類くらい? うれし~~~♪
これはサッカー地で子供用の浴衣なんかにも使われる軽くて涼しげなやつ。
レンくんもけっこう快適そうです。暑いからね~~。
もちろん裸が一番涼しいだろうけど、UVカットも必要だし!

へーい
どーゆー写真だ。

昇龍!
昇龍柄です! カッコイイ!
上の写真とはバイヤステープの色がちがうのよ。二種類あるのよ~~♪
ママ、ナイス!

風に立ち向かう
風の中でお散歩。みんなにウエアを褒められました♪

みんな
夕方涼しくなってからのお散歩では、いろんなお友だちに会います。
最近は夜6時を過ぎないと、アスファルトがぬるくなりませんので、みんなスタート遅いです。

おやつ!
おやつ、ください!!

なかよしプーくん
なかよしプーくん。
レッドの子はずいぶん増えました。着々と現在も増えてて、お名前覚えるのが大変です。
昨日はミエルくん、だったかな、ちっちゃい5ヶ月の子にも会いましたが、えーと、たしか一緒に連れてたチワワんがチビ!
さて次に会ったときまで覚えてられるかどーか☆
そーいえば、ずぅっと前から知り合いのダックスとトイプーのミックスくんのお名前、小鉄くんだとばかり思いこんでそう呼んでたら、どうやら「籠手(こて)」くんだったと判明。語源は剣道の籠手らしーです…。
わんこのお名前は案外深い…。

ひとのひざ!
おやつをくれたカブくんママのおひざを独占!
これこれ。カブくんがじぇらし~ですよ!

お、明日は七夕だー。
でも雨予報~~~。

お暑いのはニガテ? «  | BLOG TOP |  » 扇風機、売切続出

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード