topimage

2017-10

おかずラー油に兄弟分 - 2011.08.16 Tue

毎日ほんとに暑い。暑すぎる。
昼間外に出たら、そのままアスファルト上で溶けてしまうかと思った。
わんこ連れではとても昼は出かけられません。
なんですか、日本てこんなに暑かったですか??

ホークスファイト!
ウエアはソフトバンクホークス・アウェイ版!

てなわけで、辛いものが食べたい今日この頃。
ダイエットには反する食品ゆえに手を出さないでいたのに、ついつい手を出してしまったのが運の尽き。
S&Bのぶっかけおかずラー油シリーズに、新作どしどし登場~~(T_T)
今日はカレー味のをゲットしてきましたが、これ、サラダとかに合いますね~。
油を減らしたふりかけ版も食べてみたけど、う~ん、やっぱラー油のとろとろさがないと、な~んか満足できな~~い!
うう、ダイエットからは遠い日々…。

うちゅう
ちゅうちゅう。
サンゴちゃんはレンくんがだいすきです。

そお
そお? ぼく、みんなすき。

あちゅくても
あつくても、

がんばれっ!
がんばれっっ!!

今日は内川様様ありがとうー! でした!

肉球ケア! «  | BLOG TOP |  » レンくんはモテモテ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード