topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の昭和記念公園(ドッグラン付き♪) - 2011.08.30 Tue

昭和記念公園
先日、まだやや暑かったけど、夕方になってから立川の昭和記念公園に久しぶりに出向いてきました。
やっぱり広い空間はたまに行くと、気持ちいーですね~。

カートの向こうから
最近、中に入って移動するのに慣れてきたお出かけ用カートの向こうから。
友人に指摘されて、この日初めて気づきましたが、外で撮ったレンくんは、ぜんぶ舌が出て笑顔になってます。おお、そういえば、室内のは閉じてる!
↓証拠写真。
にこ
いや、これはなんかお客さま用おふとんではしゃいでたら、タオルケットがからまっちゃって、着ぐるみになっちゃった写真ですけどね。

ドッグランにて
ドッグランではリードはずして、全速力で駆け回ってすっきり。
走ってる
この写真、ブレブレだけど、なんかリサ&ガスパールっぽい。リサガスすきー。
リードなくても、レンはちゃんと飼い主のとこに戻ってくるので、特に問題ないんだけどなあ。
日本もドイツみたいなペット大国になるといいんだけど。
わらわら
他にもいっぱいわんこがいましたが、ポメの子で一匹、どーしてもレンを追っかけまわす子がいて、小型犬柵の中では、ちょっと遊ばせられず。
柵の外
柵の外を走り回ってました。
ここのドッグランはいろんな囲みがあって、イッコでトラブルあっても、他のとこで遊ばせられるから広くてべんり。
大型犬と一緒のとこでは、デカいわんこがレンのボール取っちゃって、テニスボールがよだれだらけになってました。
でかわんこは何もかもでかい…。(T_T)シクシク

アジリティ?
小さいときに来たときには駆け上がれなかった三角アジリティ。
てんで問題なく、さくっと登って、てっぺんからジャンプ降りしてた。
たくましく育ったんだね、レンくん…♪

ぐうぐう
すっかり遊び疲れて、おうちに帰ったらぐうぐう。
飼い主もぐったりの休日でした☆

元気
お気に入りになったキュートな1枚。
見上げるとかわいいよね。

(追記)
カンケーないけど、今日出会った近所のお初わんこのお名前はアスカちゃんでした。
いや、最近あまりにトイプーが多いので、書いとかないと忘れちゃうー。
クリームの色白な女の子で、生後2ヶ月、まだまだお散歩デビウ。
もんのすごいはしゃいで、ぴょんぴょん飛び回ってました。
あー、レンにもこんなときあったな~。しかしレンはさすがにもう少しおとなしく…なかったか??
しかし子育てはたいへんだ。
兄妹でお散歩させてて、この子たちがものすごーく礼儀正しい子たちだった。
タメ口でいーのよ。うふふ。仲良くしてほしーって感じなのかな。
今まで会ったトイプーちゃんたちの中では、一番相性良さそうですって妹が喜んでた。
まぁ、レンくんはほえたりしないしネ。
また会ったときにはよろしくお願いします! って言われました。
はい、こちらこそよろしく!
ちっちゃいうちはひたすら大変だけど(しかもあんな激烈元気な子~)、がんばれ。

おにゅ~ «  | BLOG TOP |  » 肉球ケア!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

