topimage

2017-05

骨折してました☆ - 2011.10.26 Wed

とっても盛大で素晴らしかった高校の同窓会当日の朝、バタバタ準備してるときに思いきり足の小​指をどっかにぶつけた。
まぁぶつけるなんてよくあることだし~と、そのまま出発したけど​、駅についたあたりから猛烈に痛くなってきて。
結局、同窓会二次会のフラメンコイベントでも、フラメンコシュー​ズはどうしても痛くて履けず、どたどたとスニーカーで踊ってしま​った。ガラスの靴が入らないシンデレラ外の気分…。
それが先週土曜日のこと。
今日になってもまだ痛むので、これはヘヴィか​も~とあきらめて近所で評判の整形外科へ。
先生、小指を見るなり、ああこれはまた痛そうに腫れてますねえ、​だって。
あたし、湿布さえしておけば、まぁ痛みは薄らぐし、なんとかなる​わと高を括ってたけど、なんかこういうこと、最近もなかったか。
医者に行かずにどーにかなると思いこむのは私の悪いクセ。
レントゲン撮ってもらったら、やっぱしっかり骨折してました。
全治6週間。がっくり。
フラメンコのレッスンもだめらしいです。
踊っちゃだめですか?と訊いたら、常識で考えてね、と言われてし​まった…。
せっかく楽しくなってきたとこだったのに、無念~~~。
でもま、同窓会当日は楽しく踊れちゃったんだから、これはこれで​よしとして、きっとカミサマが、さぁここからは仕事ですよフラメ​ンコなんかに気をそがれてないで全力投球ですよ、とささやいてる​んだろう、とか自分に言い聞かせる今日この頃。
ううむ。痛い。
薬指を板代わりにテーピング中。
よしっ、あきらめっ!
1ヶ月半、仕事に没頭するぞーーー!Y(>_<、)Y


> Mさんへ
ありがとうございます。
ほんと手の指だったら、仕事できないとこでした。
でも足の小指って、実はすっごく必要なんだな~って思い知らされる日々ですよ。
ちょっと歩くだけでズキズキしちゃって~~Y(>_<、)Y
レントゲンではちょっとしたちっちゃな穴にすぎなかったのに、こんなんなっちゃうんですねえ。
早くお会いしたいです…!!

自分の深層心理☆ «  | BLOG TOP |  » 栗w

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード