topimage

2017-06

ホークス王手!!! - 2011.11.18 Fri

山田→摂津の流れにはしびれた…。
毎日しびれてばっかりだ。CS突破のときも貧血ざんまいだったが、このままでは熱くなりすぎて魂が沸騰しちゃうー!\(*^ ^*)/
てな感じの日々です。
骨折は3週間目の診察に行き、まだあと3週間は通常モードには戻らないし、骨芽細胞が育って完全に治るには3ヶ月以上かかっちゃうね~って話だったので、も~フラメンコは当分おやすみ!
身体はなまりまくってますが、ま、冬だし、寒くなると人の身体も動かないでよくなるのでぴったりさ!(ひらきなおり)
出歩いたり、飲酒したりさえしなければ、足も痛くならないし、とにかく仕事進めないとやばい状況なので、逆に助かってます。
そんなわけで、熱いフラメンコ愛は今や野球とフィギュアスケートで埋めまくってるので、なんだか幸せです。
もともと冬ごもりは好きなのよね~~。
これでコタツとミカンがあればカンペキなんだけど、うちにコタツは置いてない。寝るから。
寝る~
それにしても山田投手は本当に素敵でした。あんなに素敵とは知らなかった。
なんなんだホークス。すごいじゃないか。
馬原さんもハラハラさせてくれはしたし、まだ本調子ではないにせよ、今回おさえきった経験が復活の自信につながってくれるでしょう。
よしゃ!
次は福岡だ!
ヤフードームで日本一の胴上げだ!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
■スポーツナビ・大塚光二の日本シリーズ解説■
応援中!
レンくんも応援中!!!

日本一!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 一期一会

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード