topimage

2017-09

もしゃもしゃ - 2011.12.08 Thu

公園にて
ちょうどトリミングを予約してた前々日に足を痛めて病院に駆け込んだりしてたので、ここしばらくトリミングには行けてないレンくん。もさもさです。
口元はよだれやけになっちゃってるし、あと、頭。
つむじなのかクセなのかわかんないけど、1箇所ぺこっと割れやすいとこがあって、頭掻いたりした後は必ずへんな顔になってます。
みつけては、あーまたやったのねーと指でつまんで梳かし直す飼い主。

ねむねむ
今日は雨だったのでお散歩なしでしたが、そーなると、うちでゴロゴロしてる間はまだいいんですが、低気圧が去った後はいきなり元気になって、あそぶー!とバタつきます。
お気に入りのぬいぐるみを一頭、はらわた(綿ですよ)抜いて、ぺらんぺらんにしちゃって、満足して寝てるとこです。その毛布は飼い主のですよ、レンくん。
まぁぬいぐるみくらいはいいんですが、最近ちょっと飼い主甘い顔し続けてた(おやつをかなりやってました。だってかわいそーとかで)みたいで、今日は飼い主がゴハン食べてるときに、トントン肩をたたいて「オレもメシ!」と言われて(言わないけど)びっくりしました。
あほかー。わんこは飼い主のあとじゃっ!
あ~、シツケ直し。
それにしても、賢い犬は甘やかすと、あっとゆーまに下克上を目論みます。感動するくらいの賢さです☆

そうそう、カンケーないですが、今週末の土曜は皆既月食だそうですよ。→【特集記事リンク
全国どこでも観られるということなので、晴れるといいですね。

P.S.
郵便局の年賀状印刷で福岡ソフトバンクホークス日本一記念年賀状(コチラ)、なんて見つけてしまった。
もっと早く知ってたら、年賀状買わなかったのにィ~~!Y(>_<、)Y
あ、でも切手&ポスカセットならまだ間に合う!(コチラ) 福岡のママ、どお!?

テーピングライフ終了!! «  | BLOG TOP |  » 秋の1日

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード