topimage

2017-04

テーピングライフ終了!! - 2011.12.16 Fri

ほーくすLOVE
よだれやけがどんどんひどくなっていくもっさりレンくん。
と、トリミングまであともーちょっと。待ってて!!Y(>_<、)Y

仕事が佳境でなかなか行けなかった整形外科にもようやく行ってきました。
骨折その後、2ヶ月弱。いーかげん治って~~と思っていたけど、まだ小指は赤いまま。
でもこれは、血液が集まって集中治療~!と踏ん張ってるからだそうで、痛みもないし、悪いことではないらしいです。
そしてそして、や~~っと面倒なテーピングライフから解放されました!
薬指ちゃん、添え木役、ご苦労さまでした!
まだフラメンコシューズ履けるほどではないし、素足じゃだめ、スリッパとか履いて保護しておいてと言われたので気をつけなきゃだめだけど、ちょっとホッとしました。
レントゲン撮ったら、まだ薄いけど、ちゃんと骨が再生してましたよ!
完治までには三ヶ月、ってことは1月いっぱいくらいか~~。
は~~、長い長い。
運動してないもんだから、いろいろやばやばですよ。
ちゃんとレンくんと早歩きせねば…!!!Y(>_<、)Y

ホークスLOVE
ソフトバンクホークス、グランドコートに身を包む、ホークスLOVEなレンくん♪
かっこいいと評判でした。
この格好でホークスの優勝パレードに行きたかったねえ。きっと人気者になったよ!

> Mさん
メッセージありがとうございます~~♪
おかげさまで、だいぶ良くなってまいりました。
ぜひ来年はよろしくお願いいたします!
おふろの王様、しばらく行ってなかったですが、
テーピングもはずれたし、久しぶりに癒やしに行こうかな♪

Merry Xmas!! «  | BLOG TOP |  » もしゃもしゃ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード