topimage

2017-10

武田真治さんのトート閣下!!!! - 2006.01.11 Wed

のびっっ!

のびのびは十八番のうちのにゃんこ。
くつろいでますが、風邪っぴき中です。
こんなクシャミ、今までしたことないのに~~!
たぶん飛行機の中でうつされちゃったんだと思うんだよね。他にも猫いたからさー。
どんなとこに入れられてるんだろう。ああ、飛行機のペット運び状況って不信…。
まもなく15歳の誕生日を迎えるご高齢猫なので心配です。
動物病院に電話したら、食欲もあって鼻水も出てないなら、もうちょっと様子みてていーですよ、という話だったので信じたけど……、ちょっぴり不安。
でも当猫はまぁのんびり寝てるから、明日には良くなってくれるかな?

ところで、こんなニュースを見つけました。
ギャー。
いや、まぁなんとなく観たいけど、武田真治さんのトート閣下ってどんなんだろう…。
ええ、そりゃもう山口さんの自己陶酔型トートよりは期待が持てそうなんだけど~~。
とりあえずプレオーダー、がんばるか。

● COMMENT ●

こんばんわ

こにゃにゃちわe-266お久しぶりですe-291
福岡を満喫できましたか??
あたしも太宰府やら初売りやら楽しみましたe-415
楽しみすぎてまだボケてますe-277
ホークス選手陣も続々と自主トレしてますね☆見に行きたいですe-414

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もホークス

ぴゐさん、こんにちは!
昨夜のニュースでは城島さんをいっぱい観られて、なんか嬉しかったちえりですv-354
お参りはまだしてないんですよー。太宰府か、いいなあ。
でも梅が枝餅はしっかり食べてきましたv-353
あれを食べないと福岡に帰ったって気がしないんですよね!笑。
自主トレ、もし観に行かれたらレポしてくださいねv-291
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/120-a22ddcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかお別れの日が «  | BLOG TOP |  » 東京に戻ってきました♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード