topimage

2017-06

あけましておめでとうございます! - 2012.01.01 Sun

あっという間に2012年になってしまいました。
いろいろなことがあった2011年。
年末の紅白はいつも以上に感動させられてしまいました。
井上真央ちゃん泣き出すしー。
(ピンクのドレス、ちょ~可愛かった♪)
トリのSMAPは歌へたでもいいんだなって初めて実感しましたよ。
いや、個々の声が歌い手の声質じゃないんですよね。
でも、最初のほうの数で勝負か!と目がちらちらになってしまった若い歌手たち(それはそれで大好き!まゆゆ可愛かったー。少女時代とかも好き!)に比べると、着ている服もてんでバラバラ、あえて個性を押し出させたとしか思えない格好。
五人それぞれの個性が際立ってて、その極端さがあわさると、ふしぎなハーモニーを生み出すとゆー奇跡のようなグループです。
ちなみに私はSMAPがまったく人気のないデビュー前に追っかけた青田買いのクチですが、青山劇場で海王ポセイドンをやった頃から、木村くんは異質な光を放ってました。ハハハ。友だちできないねえってくらい、ものっすごいナルシストでした。でもあの頃の雑誌の切り抜きとか見ると、ぜんぜんかっこよくないんですよね。なのに、私の目は彼に釘付けだった。
スターって、まさに星、なんですね。
そんな綺羅星たちの競演!て感じで、今年の紅白はテーマもはっきりしていて、心にずしんと残った。うん。良かった。
でもって、個人的に一番だったのは、氷川きよし王子でございます。
いやも~~、何あのきんきらきんのメキシカンな素晴らしさ!!
バックダンサーもすっごく魅力的なダンスを披露してくれてたし、その中でのびのびと歌うキヨシの声は最高でした!
(おかげでまた白が勝つだろーと予測しちゃいましたよ。え、紅?って感じでした)

てなわけで、良い大晦日でした。
NHKホールの音響やら映像やらがすっばらしくて、ついうっかり見入ってしまいましたが、その後、明け方まで仕事してました。
一年の計は元旦にあり。
ってことにならないよー、早寝早起きを心がける1年にしたいものです。
今年も!
何卒よろしく!!!!!!

PS
そんなわけで、年賀状は印刷はしたんですが、住所書いてなくて間に合いませんでした。
すいませんすいません。
がんばります……。


Mさん>

あけましておめでとーございまーす♪♪
メッセージありがとうございます!!
まだ小指はしくしくいきなり痛んだりしてますが、ゆるゆると復活の兆しをみせております。
今年も仕事に追われるでしょーが、すきま縫ってがんばりますので、またよろしくお願いします!!

PS ちょうど新年会には伺えない日程で無念です…(T^T)

あっというまに… «  | BLOG TOP |  » 大晦日

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード