topimage

2017-05

あっというまに… - 2012.01.14 Sat

仕事に追われていたら、あっという間に1月も半分になってしまいました。
なんということだ。
この調子じゃ、1年なんてまたしてもあっという間…!?!?

実家では風邪が流行ってます。
私は仕事がぎりぎりなので、どーにか手洗いとうがいとビタミンCで、今のところ風邪ウィルスから逃れることに成功してますが、何度もやべ!って感じはあって、葛根湯飲んだりヘパリーゼ(肝臓を強くするらしい)飲んだりしておりました。
最近は、エキナセア&カモミールのハーブティーがとってもおいしくて、このエキナセアってのが風邪やインフルエンザ予防にもなるとゆーので、けっこー毎晩飲んでます。効くかな?
実家にいると、両親が早寝早起きなので、自分もつられてけっこー健康生活時間帯でやっていけるのはいーですね。
ただこれやってると、夜のTVドラマがクリアできませんが。
いろいろ新ドラ始まってますね~。
今んとこ大河はこれからのお楽しみかな。マツケンと玉木宏さまの登場が楽しみです♪
向井理くんのハングリー!も画面が綺麗だから観ちゃう。でもあの時間に料理ドラマはおなかすきすぎでやばいです。
でも今一番好きなのは、やっぱNHK連続テレビ小説『カーネーション』。
勢いある主人公と、周囲の人たちとの絡み具合がとてもテンポ良くていいです。このままテンポ命で行ってくれるといいなー。

さて、終わった仕事がぎりぎりんちょだったので、もう次の仕事にかからねばなりません。
このまま風邪ひかずに睦月を乗りきるぞ!!
いや、ほんと最後は精神力と自己暗示です。がんばります。

レンくん
ご心配おかけしましたが、レンくんは元気です。
あんよも痛みはなくなって、そこそこジャンプしたり立ったりしてますので、飼い主見つけると、ダメッと叱ってる感じです。
でもボール投げは復活。ジャンプさせないように、ころがして遊んでます。

玄界灘と海の温泉 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード