topimage

2017-06

玄界灘と海の温泉 - 2012.01.20 Fri

玄界灘の波
玄界灘の波。
波が強くて、幾つも幾つも押し寄せます。
いつまで見ていても見飽きることがない海でした。
おだやかなら海の青は本当に綺麗なのですが、やっぱり怖くも感じたり。

東京は雪の一日だったようですが、北九州は晴れてあたたかい一日でした。
レンくんはトリミング。
なんでも別府温泉の湯に浸かりつつトリミングするそうで、レンくんも温泉なら人間も…と、海のほうへ行ってきました。

アロエと海
逆光ですが、アロエの花と玄界灘。

北九州は良い泉質の温泉が多いですね~。
実家にいると、幾つも温泉が気軽に楽しめて、良いとこだな~と湯の中で実感します。
今日のとこもうちから車で20分くらい? 近くてびっくりしました。
こんな近くに見事な海と露天風呂から海の見える温泉なんかが、ふつーにある環境は好いですねえ。
仕事に追われていたら、本当にあっという間に時が経ち、そろそろ東京に戻る日が近づいてきました。
まだまだこっちでこなしておきたい予定の仕事が終わってないんですがっっ。
でもって、まだまだこっちで会いたい人たちにも会うっっ!!(がんばれっっ)

レンくん、トリミングから戻ってきました。
最近はどこへ行っても、いい子ですねえ、トリミング慣れてるんですね、とありがたがられます。
こちらの都合で、いろんなとこへトリミングに出させてもらってる関係で、レンくんもどこでもがまんしてくれる子になっちゃったようです。
トリマーのお姉さんへの好き嫌いもほとんどなく、良い子にしててくれる模様。
ありがとね。でもふわふわで温泉で気持ち良かったよね??(たぶん)

うちの玄関脇
これはうちの玄関脇に咲いてるアロエ。
アロエは火傷とかにも効くんだよね。

アロエの花
アロエの花もなかなか色っぽくて素敵です。

フラメンコと箱入り大量ワイン «  | BLOG TOP |  » あっというまに…

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード