topimage

2017-05

フラメンコと箱入り大量ワイン - 2012.01.22 Sun

地元でフラメンコのチャリティーイベントがあって、ちょこっと参加させてもらってきました♪
思えば10/22の骨折の日から、実にちょうど3ヶ月目でした。
3ヶ月ぶりにサパトス(フラメンコシューズ)履きました! 痛くなかった!
わぁい、完全復帰~~~~♪♪
それにしても、本当に楽しいイベントでした。
チャリティーライブあり、パルマのワークショップあり、ペーニャあり(この頃にはワインもふるまわれて、みんな良い加減に酔って、さらにいーかんじに踊ってます)。
こういう自由さ、気楽さがフラメンコなんですねえ。
日頃はみんないろいろと大変な人生があるだろうけど、こうやってこの時間だけはすべてを忘れてフラメンコの音楽に浸りきる。みんなとひたすら楽しく舞う!!
本日の主催者、占部先生のカンテがまた素晴らしくて、酔いしれました。
しばらく踊れなくなってつらかったけど、フラメンコの良さを思い出させてもらえました。
なんかもうフラメンコには戻れないかと思ってたりもしたから、思い出させてもらえて、楽しませてもらえて、本当に感謝です。
東京戻ったら、また1からコツコツとがんばろーと思います♪

ところで、この日のイベントでふるまわれたワイン、びっくりの箱入り大容量サイズでした。
白ワインのシャルドネはこれかな?
けっこうなたっぷりサイズで、空気にはふれないらしいから味も落ちず、仲良くなったMさんなどは、うちの冷蔵庫はいつもこれに占領されてるのよ~などと言ってましたが、ほんといいかも。
ワインとフラメンコ。
やっぱ好きな世界だなーw

久々のフラメンコレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » 玄界灘と海の温泉

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード