topimage

2017-04

かっふん! - 2012.02.13 Mon

風邪だ風邪だと思ってたら、花粉症でした。
去年とは比べものにならないくらい重症。びっくり。
しかも早い! まだ寒いじゃんか! 花粉ーー!!Y(>_<、)Y

ドッグラン
それでもお天気よかったので、休日はドッグランへレンを連れてきました。
私は鼻のあたりがぼえ~っとしててぐだぐだでしたが、レンは走り回って超うれしそうでした。
何より。

走る!
やっぱりいつものお散歩とはちがうねえ。
リードなしで思いきり走れてたのしそー。

リサガス
リサとガスパールのよーな画像が撮れましたw

走り回る
ぴゅー!

うふ
わらわら。

サークル
小型犬用のエリア。
ちょっと地面の状態がいまいちだったので、外側で遊んでる子も多かった。

あ、立川の昭和記念公園のドッグランでした。
ここはホントに広くて楽しい。
もうちょっとあったかくなって、そしてそして花粉さえなければ…!!(T^T)
今日は耳鼻科へ行って、アレグラとか目薬とか点鼻薬等々1ヶ月分もらってきました。
あ~、仕事に集中しづらいっ。ナーバス!!!!(;_;)

かわゆいドリちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ノロふたたび!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード