topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かわゆいドリちゃん♪ - 2012.02.18 Sat

ドリームちゃん
ドリームのドリちゃん! まだ赤ちゃん!(といっても5~6ヶ月らしいですが)
に会いに吉祥寺のおともだちんちとカフェに行ってきました♪
ちっちゃくってちっちゃくって、ちょ~~可愛い~~♪♪
抱っこしても1kg半くらいしかないので、も~どこさわったらいいのかわからん状態でした。
ちっちぇー。

カフェ
きょーみしんしん。
でも、カフェではおとなし~くて、ぜんぜん騒がない。なんていいこ~~♪
と思ってたら、おうちに帰ったら、ノンストップのまさに赤ちゃんワンに戻ってました。
あ~、内弁慶ってこれね~~(笑)。

ドリ
何?
レンくんと同じホワイトのようですが、お耳の先がまだクリームなのはレンくんのちっちゃい頃と同じです。
あ~、可愛い。
レンくんがちっちゃい頃は、飼い主育児ノイローゼぎみで、可愛いと思える時間が少なかったので、よそさまでのんびり育てられてる赤ちゃんワンを観ると、なんだか新鮮です。
しかし、この子は女の子だし、レンはちいちゃい子大好きなので、会わせたら追っかけ回してのっかりたがるだろーなー。そしてキラわれるだろーなー。うーむ。

ねむ
おねむ。
今回はこの後予定があってレンくんは連れて来られませんでしたが、あったかくなったら、ぜひレンくんと遊んでもらいましょう♪
吉祥寺、けっこーワンおっけーのカフェがたくさんあるみたいで、すっかり気に入りました♪
早くあったかくならないかな~~(そして花粉の季節も終わらないかな~~(T^T))。
あ、でも、アレグラ飲んでるせいか、花粉症は仕事に支障が出るほどではなくなりました。
いや、今、雪とか雨とかだから、花粉が押さえられてるだけかもしれませんが…。


>家来さん
うふふふふーーーーー♪♪♪
こちらこそ楽しかったです。お世話になっちゃいました。
またまたぜひ訪問させてくださいねっ♪\(*^ ^*)/

美味しい続き «  | BLOG TOP |  » かっふん!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

