topimage

2017-05

リンクくんと一緒♪ - 2012.03.14 Wed

今日も大きく揺れました。地震、多いなぁ。落ち着きません。
揺れるたび、レンはびびって固まってますが、まぁ無事です。
私の風邪の症状も、新しい抗生物質が強力に効いてくれて、快方へと向かってます。
副作用でめまいが起こるのがちょっとね。
出されてる抗生物質は三日分だけなので、これが終われば、なんとか復活できるでしょう。

さて、どんなときもわんこのお散歩は続けています。
最近よく一緒になるので嬉しいのが、ロイくんの弟分として新しくお散歩デビュー目前のリンクくん!
1.8kg
まだ2kgないみたいです。
どこもかしこも、めちゃんこ小ちゃい~~~!

発見!
赤ちゃんわんには、いっせいに群がります。
いーにおい~~♪

いやん!
いやん!

リンクくん
19日がお散歩本格でびゅーの日です♪
レンはちっちゃい子が大好きなので、また楽しいお友達が増えるでしょう。

ぎゅうぎゅう
レンは好きな人にはおしりをくっつけるクセがあります。
私がしょっちゅうマッサージしてるので、背中向けるのがクセになってしまったかな。笑。

モテモテ
デビュー直前のアイドルのよーに、モテモテリンクくん。
リンクというのは、なんだかのゲームのキャラからの名前だそーですよ。

レンくん
今日も昨日もわらわらと、たくさんのお友達わんこに出会って、レンも嬉しそうでした。
レンは犬も人も大好きで、ぜんぜん吠えない良い子に育ってくれて、私も幸せです♪

三寒四温のわんこ写真集 «  | BLOG TOP |  » 喉かぜ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード