topimage

2017-10

三寒四温のわんこ写真集 - 2012.03.23 Fri

今日は雨でお散歩おやすみです。
その分、ダスキンのM野さんが来てくれたときには、も~~めっちゃ大喜びでした。
最近M野さんへの愛がだいぶ増している…。
M野さんは猫飼いなんですが、レンくんにもとってもやさしくしてくれます♪
そーいえば、S川急便の配達のおねいさんも大好きだな、レンくん。
基本、おにーちゃんよりおねーちゃんのほうがラブ度があがります。
ま、レンくんも男の子ですから。

にしても、いつまでも寒いですね~。
この時期にようやく梅が満開になってきている感じです。
でも、お散歩に出ると、やっぱり真冬よりはぜんぜん楽ちんなので、こうやって雨が降りつつ、だんだん春へと向かってるんでしょうねえ。
三寒四温です。

強い風の日
これは風の強い日のレンくん。
来週月曜には4歳になります。
最近は、性格もちょっと変わってきていて、人間大好き、わんこそこそこ好き、お散歩かなり好き!! になってきている模様です。

流し目
流し目。
まぁでも基本、おうちでは寝てばっかで至って静かです。
雨が二日くらい続いたりすると、ちょっと暴れるかな。
それでもレンは基本的にイイコなので、おうちをハカイすることもほとんどありません。

なかよしっ
お散歩は、みんなに会えるのがいちばんみたい。
外に出たいだけかと思ってたら、いつものお友達に会えないと、なんとなくお散歩出ても、パンチがきいてな~い!みたいな感触になります。

ツーショ!
おそろいツーショ!
やっぱり二匹で飼ってると、おうちでも遊ぶみたいで、いいな~。
レンくんも二匹なら雨の日でも楽しいよね。
だだーっ、どどーっと勝手に走ってくれるのは微笑ましいでしょうねえ~~w
でも飼い主的に、運ぶのはキミいっこで精一杯!!!!

わほっ
ほらね。お外は楽しそう♪

わらわら
わらわらわら。
このあたりにはトイプードルがたくさんいるよ、と教えられた新人トイプー飼い主さんも来てました。
ほんと、トイプー増えたのよねー。
おかげでレンくんもおともだちがいっぱいで幸せです。
もちろんトイプーじゃなくても、おともだちはいろいろです♪

むりくり
むぎゅぎゅ。リンクくんとむりくりツーショ!
や、もー、リンクくんのお散歩の仕方のかわゆいことと言ったら!!v(≧∇≦)v
まだ体が軽いのか何なのか、ほんと飛ぶよーに歩いてるんですよっ。
ひょっひょっひょっっって!!(≧∇≦)/
レンがリンクくんの頃は、私は育児ノイローゼだったので、ぜんぜんカワイイと思う余裕がなくって残念です。
でもその分、よそさまのわんこで癒やされてます。
そっか~~、赤さんわんこってこんっなに可愛かったのね~~って!

抱っこ!
すーぐ飼い主さんを見上げちゃうリンクくんw

抱っこー!
抱っこぉ~~!!
リンクくんが抱っこをせがむときのやり方が、先住犬のロイくんとまったく一緒。
わんこって、真似して覚えてるんだろーな~、とこの微笑ましい2わんこを観てると思います。
ちなみにレンが抱っこをせがんだことは、ほとんどない。
基本体力有り余ってるので、自分で歩きたいんでしょうね~。
でも抱っこ、せがまれた~~~い!(T^T)

さて、ホークスは何やら開幕直前にきてヨレヨレしてますが、まぁ開幕したら、しゃきっとなってもらいましょう!
今年もホークス、がんがん応援しますよっっ!!!\(*^ ^*)/
お、今日はナギだ!
私の今年のいちおしくんです。がんばってーーーーーーーー!!!(≧ ≦)Ω

レンくんは4歳になりました! «  | BLOG TOP |  » リンクくんと一緒♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード