topimage

2017-05

レンくんは4歳になりました! - 2012.03.26 Mon

4歳!
レンくんは本日でめでたく4歳を迎えました!
人間でいうと32歳らしーです。ま~、やんちゃ盛り!
ぺろっ。

4歳!

健康で、すくすく元気な良い子に育ってくれて嬉しいです。
これからもよろしくね。

元気!
股関節の問題も、ボール遊びをなくして、ソファを撤去して、ジャンプを減らしているので、まぁまぁ温存してる感じです。

ください!
とはいえ、大好きなおやつをくれるカブママに会うと、も~~まっしぐらにジャンプするから油断ならん。
オスワリ!
今日はハッピバースデーということで、いつもよりたくさんおやつを頂いてしまいました。
カブママさん、ありがとうございます!!

素敵なレンくん
周りの犬友さんに助けられつつ、今日も楽しいお誕生日お散歩でした。
また一緒にお散歩しようね! 4歳のレンくん!



>Cさん
お祝い拍手、ありがとうございます♪♪
そうなんですよ~、もう四歳になったんですね~。
時間が過ぎるのはほんと早いです。
32なんてまだ若いですよねっ!
これから1歳で人間でいうと4年ずつ歳取ってゆくそうで。
良い歳の取り方をしていただいて、
やんちゃなとこはそのままで、
まぁ元気で楽しい気分でいてくれれば、それでいいなぁと思います♪

ナギ、おめでとう!!! カロリーナ・コストナー最高!! «  | BLOG TOP |  » 三寒四温のわんこ写真集

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード