topimage

2017-04

GW - 2012.05.03 Thu

レン
世の中は黄金週間。
でも私は今一番忙しく仕事してるかもしんない…っY(>_<、)Y

レン
ここ二日、どしゃ降りの雨が続いていて、まるで梅雨のようです。
レンくん、お散歩できなくて、おうちで発散するしかないですね。これは少し前の写真。
あと1日続いたらもたないぞ。晴れろ~~。

ハーネス
今ちょっとお気に入りのRADICAのハーネス。
やわらかくて、あたるとこが少ないので、わんこにとっては楽そうです。
一時預かりさせたショップの店員さんが、すごい可愛い~~~と目をハートにしてました。
にこにこマークがお好きな方だったようです。

歩くよ
ホークスは日ハムに2連勝!
ちょっと負けがこんできていたので嬉しいです。
山田投手や大隣投手もがんばってますね。
若手の活躍が楽しい今日この頃です。

しっぱい
しっぱい。

あ、ちなみにレンくんのダイエットはさほど大変ではありませんでした。
わんこのは飼い主さえ心を強く持てば、なんとかなるんですよね。適量以外あげなきゃいーだけですから。
自分のダイエットのほうが百倍たいへん……。

賢い?レンくん «  | BLOG TOP |  » 4.25kg

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード