topimage

2017-05

帰省中~ - 2012.06.15 Fri

ワインバー
羽田空港第二ターミナルは大変お気に入りのデートスポットなのですが、今回はおいしいワイン飲ませてくれるとこまで発見しました♪
この左の瓶の白ワインがたいへんにおいしかったです♪
シガリュス・ブラン。これかな。

レン
レンくんも入れるんだよ~~。

カウンター下でまどろみ
カウンター下で大人しくしてます。良い子で微睡んでました♪

到着
とうちゃーく。パパの車で送ってもらいます。

ほたるまつり
地元のホタルの川。まだ残ってるうちに! と大急ぎで観覧に!!

いたよ~
レンくんも一緒にお散歩です♪

ホタル黒川
ホタルの川はみしっと草が生えていました。その間から、ほ~~~っと蛍が飛び始める様子は、それは幻想的で美しかったです。

おうち~
おうちでくつろぎちゅ~~。

玄関
玄関でママ待ち。
みんなが大好きなレンくんです♪

別府温泉・神楽女湖の花菖蒲♪ «  | BLOG TOP |  » エリザベス女王即位60周年 水上祝賀式典!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード