topimage

2017-10

東京に戻りました。 - 2012.07.13 Fri

IMG_4573s.jpg
愛するスターフライヤー(最近この黒い機体がますます好きw)で東京に戻りました。
レンくんも一緒です。飛行機にはも~てんで慣れたものです。
羽田空港第二ターミナルは、レンくんくつろぎの場所になってしまいました。
一時、あまりに水をがぶがぶ飲んで、すわ糖尿病か!とあわてて病院に連れてったりしておりましたが、血液検査の結果はシロ。
以前とちがって、実家でもおやつは制限されてたので、中性脂肪なども問題なかった様子です。
やはり急激に湿度が上がったのが原因だった模様です。
わんこは汗腺がないので、体温調節に呼気を使うため、水蒸気で冷やせないとすぐ熱中症になってしまうと動物病院の先生からレクチャー受けてました。
室温21度でも湿度が高いところで熱中症になった子がいたようです。気をつけてやらないと!

雲海
雲海~~。
この日は北九州空港は雨でしたが、東京は晴れて蒸し暑かったです。
空の上はこんな感じ。
あの三角のあたりが富士山なんじゃないかな~~。

くつろぎ
実家でくつろぐレンくん。
パパやママにも可愛がってもらって、のんびりのんびりと楽しげでした。
今回は豪雨がものすごかったですが、それでものんびりできました。
また行こうね。

追記;
実家のコーナー。
緑の鷹の祭典手ぬぐいもらってきて、ホークス満載です!!
今日は勝ったよ!(^-^)V イエー
ホークス



> sママさん
ご無沙汰してます。
暑い日が続いて大変ですよね~~。
そちらではベイビィ・ラッシュのようで、すっごく賑やかそうです!
少しおやすみなさってるな~~と思ってたら、いきなり家族が増え増えになってましたね!
楽しそうですが、大変だろうなとも思います。
がんばってくださいね!!

引越作業中~~~ «  | BLOG TOP |  » 別府温泉・べっぷ野上本館にて

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード