topimage

2017-05

引越作業中~~~ - 2012.08.01 Wed

8月になってしまいましたので、告白。
今月、お引っ越しをすることになりました。
あ、実家に戻るわけじゃないですよ。都内移動です。
今もう、部屋じゅう大変なことになってますが、まぁ、レンくんはいつでもどこでも眠れるのび太のよーなやつなので、ダンボールに埋もれても特に問題なさそうで助かります。
暑い中のお引っ越し作業は本当に大変なんですが、そんな中でも助けてくれる友達がいてくれて、毎日感謝の日々です。(なんでこんな時期にやるんだって話はまた後日☆)
とにかく友人たちにめちゃくちゃお世話になりつつ生きてるので、ほんと今はどこ向いても頭をあげられません。てゆうか、どっちにも足向けて寝られない気持ちです。
ありがとう!!

引越作業中~
時々、レンくん、あれ取ってきて、これ持ってって、と無駄な言葉をかけられてます。
そんで、ボクには役立たずって役があるんだよね~~~と言われてます。
まぁ、ほんとに癒やしアイテムですね。
たくさん人が来ても、楽しくはしゃいでるので、まぁいいやって感じの日々。(時々素晴らしくジャマジャマくんなので、捨てるはずだったゲージを確保してそこに入れられてます)
お散歩は夜7時くらいにならないと、アスファルトが熱くてキケンですが、さすがにだんだん暗くなるのが早くなってきたかな。

てなわけで、仕事と引越作業と愛犬とのいちゃいちゃでよれよれです。
昨日は久しぶりにリポDゴールドのセットを購入してしまいました。
バテないで8月を乗り切らないと…っっ!!

よれよれと、でもがんばる «  | BLOG TOP |  » 東京に戻りました。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード