topimage

2017-05

犬友さんズとドッグカフェで送別会!Y(>_<、)Y - 2012.08.10 Fri

IMG_4156s.jpg
昨日は犬友さんたちに見送ってもらう送別会でした…!
もう、出発前から、なんだか目に涙がにじんじゃって…!!Y(>_<、)Y

でも、ドッグカフェ行ったら、センチメンタルなのはぜんぶ忘れて、楽しい時間が過ごせました!
というより、ワンたちの相手で大変だった……。ハハハ。

ロイくん
ロイくんだよ~ん。
ロイくんはとにかくママにずーっと抱っこ状態で、おとなしくて良い子でした。
すっごい甘えっこ。
あ~~、レンもこういうふうだったら良かったのにぃ~~と、うらやましげに眺めるレン飼い主。

レンはとにかく大はしゃぎ。
最初から最後まで大はしゃぎ。
レンとカブくん
カブくんの横で、カブママに、くださいください、なんかくださいコール!
おいしいニオイがたまりませんねん。

みんな
左から、ケニー、レモン、モカちゃん♪

カブ
カブくん♪
あっちにもいいのありそ~だな~あ。

ちょいバテ
ちょっとバテて、カブくん、ママのおひざにて。

ロイ~~
ロイくんはずぅ~~っとママのおひざ。
安心の場所なんだね。
レンの安心の場所はどこだ……。

ケニー
おとなしくて上品なわんこ、ケニー。
やさしくて、レンのことも大好きでいてくれます。

帰るー
そろそろ帰る?

帰るー
帰る~~。
ロイくんはいっつもリードを口にくわえて、ママにアピール。

本当にステキな会でした。
ほんとに素敵な仲間たちでした。
でもって、引越先でも会おうってことになっちゃった。
嬉しい。
回数は減るかもしれないけど、時々は会おうね。
みんなの成長ぶりも見たいよ。
レンくんをこれからもよろしくね。

でも今はとりあえず。
お引っ越し祝いまで、ほんとにありがとうございました!!!!

くつろぎ «  | BLOG TOP |  » よれよれと、でもがんばる

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード