topimage

2017-05

くつろぎ - 2012.08.27 Mon

猛烈に暑い日のお昼まっただ中の、恐るべきお引っ越しも無事完了し、無数にあった箱も無事開け終わり、ようやく一息入れているところです。
お引っ越し当日から三日ほど不安で、超ホームシックになって、精神状態悪いな~って感覚も、周りのことが少しずつわかってきたら、どうやら落ち着きました。
自分もわんこの気分です。いや、どっちかっつーとにゃんこか。どっちにしても、慣れない場所は落ち着くまで時間がかかります。
はろー
引越当日は、さすがに置いておいてもびびらすだけかと、トリミングに出しました。
上手なとこで、ほんとにかわゆくカットされて戻ってきました。おねいさんもやさしくて、レンくんご満悦。
ここはどこ
その後、初めて行った公園で、ここはどこ!?状態でパニクったりしてましたが、まぁ……これもしばらく時間がかかるでしょう。
いや~

ぎゅー
まともな写真が撮れませんでした……orz

気管支炎で、隣の動物病院に駆け込んだのも、今は良い思い出。
新しい動物病院でもガタガタ震えてましたから、基本、動物病院のニオイは好きではないようです。居合わせたダックスくんもガタブルだったし☆
抗生物質と気管拡張剤を飲ませたら、一発で落ち着きました。抗生物質も四日分飲み終わって、今はふつうに元気です♪

というわけで、寝起きのくつろぎレンくん4連作w
くつろぎ

レン

ねむ~

いやん

レンくんのおにゅーなお散歩コース «  | BLOG TOP |  » 犬友さんズとドッグカフェで送別会!Y(>_

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード