topimage

2017-04

だいぶ間が空いてしまいました★ - 2012.10.10 Wed

今日のレンくん
暑いな~~と思っていたのに、あっという間に寒くなっちゃいました。
朝晩、とっても冷えます。
タオルケットと薄い羽布団だけじゃ、もー限界~~~Y(>_<、)Y

さて、書き込むヒマもなくいろんなところに行ってる間に、いろんなことがありました(あたりまえ)。
レンくんもいろんな経験をしています。
まずは犬友さんちにステイさせてもらったときの写真から。
おともだち
わらわらわら。
白い素敵なカーペットの上で、思う存分暴れ回るやつら(笑)。

リンク
遊びたいね!

IMG_4946s.jpg
おっ。

そろそろ
わはははは!

IMG_4948s.jpg
わらわらわら。
いろいろお世話になりました!

さて、お次はチャーリーママさんのお散歩トレーニングに初参加。
お散歩トレーニング
前日台風で、どうなることかと思いましたが、朝から台風一過。晴れ渡って、たいへん暑い日になりました★

お散歩トレーニング
こういうトレーニングって参加するたび思うのですが、結局、わんこをトレーニングするんじゃなくて、わんこと協力体制を築けるように飼い主をトレーニングするんですよね。

レンくん
お。ちょっとは賢い顔つきになりましたか?(笑)
(あ、だから問題は飼い主なんですけどね)

まっすぐ
あいかわらず、まっすぐ。

曼珠沙華
曼珠沙華が見事な公園でした。

寒くなってきました。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いらしい

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード