topimage

2017-10

寒くなってきました。 - 2012.10.23 Tue

猛暑のお引っ越しから早二ヶ月。
仕事が一段落したあたりから、徐々に街に出るようになり、今やすっかり新しい街に慣れて楽しく過ごさせてもらってます。
最初は下のわんこと吼え合うようなこともあったレンくんも、新居というナワバリに慣れたか、ちゃんと落ち着いてお留守番できるようになってきました。(たぶん)
IMG_5009s.jpg

にしても、夜は寒いっ。
昼、太陽が照ってるときはあったかい、というより暑くさえあるから薄着してると、夜帰宅するときにとんでもない目に遭うので、外出するときは必ず上着を持って出かけるようになってます。

IMG_5022s.jpg
代々木公園お散歩中。

ホークスのシーズンも終わって、いろいろと感無量でした。
毎日ほんといろんなことあったんですが、書くことがありすぎても書かないもんだな~~。

さぁ、2012年も残りわずか!
悔いなきように日々身体に鞭打って働かねば…!!!

井の頭公園とレンくん «  | BLOG TOP |  » だいぶ間が空いてしまいました★

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード