topimage

2017-04

井の頭公園とレンくん - 2012.10.31 Wed

IMG_5141s.jpg
井の頭恩賜公園でお散歩することが多くなってます。
といっても、ちょっと遠いので、毎日ってわけにはいかないけど。
これは第29回全国都市緑化フェスティバル開催中の写真。
様々なガーデニングの試みがあって、もう終わっちゃって残念です。
7年ほど前には福岡のほうでもやっていたようです。またやらないかな。

サウンドオブジェ
森の中のサウンドオブジェ。ウッドチャイムス。
あちこちにかかっていて、とってもさやかなからからという音を立てるのが相当気持ち良かったです。
これ、ウッドチャイムの動画。

IMG_5186s.jpg
以前行った掛川花鳥園でも観たことがありましたが、これが緑化フェスの間、井の頭公園にできていて、みんなの目を楽しませていました。
綺麗でしたね~~。

IMG_5172s.jpg
緑化フェス会場いて。最高にボサボサ度の高いレンくん。
この直後、トリミングに行きました。

使用後
トリミング後。すっきりぃ~♪
使用前使用後写真のよーです。

お耳は長いのが好きでいつもだいたいこのくらい伸ばした長さですが、最近は頭のトップの部分にまで耳を持ってこようとしてるので、今はまだ形を作ってる最中。もうちょっと伸びてくると、耳のつけ根のあたりがぴんぴん立って、それはそれでかわゆいのでした。

あ、そろそろフィラリアのお薬もらってこなきゃ。
でもって、ワクチン時期のお葉書も来てましたからそろそろ。
新しくお隣になった動物病院、おいくらだろう?
ほんと、動物病院って場所によってお薬だの施術だののおねだんがまったく違うのでとまどいます。
前の住所でかかってたとこがとってもお安かったので、いちいちびっくりしてる今日この頃でした。

だんだん寒くなってきたので、レンくんの着るものもふかふかになってきました。
冬用のお洋服は可愛いので、ちょっと楽しみな季節の到来です。
とはいえ、風邪ひいてるお友だちも増えてます。
あったかくして過ごしましょう!
ジブリ
P.S.
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!
超楽しかったです!!!(≧ ≦)

あ、Happy Halloween!!

東京スカイツリー詣で «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきました。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード