topimage

2017-05

レミゼのCMが入るようになりました - 2012.11.27 Tue

12/21公開の『レ・ミゼラブル』のコマーシャル、テレビでも見かけるようになりましたね~。
生の舞台も何度か観ましたが、以前、BSで放映してくれた「レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート in ロンドン」でもむちゃくちゃ感動しました。あれは迫力あったなあ。
今回も映画の中では朗々とあの素晴らしい歌を歌ってくれるようで楽しみです!!
大好きな俳優さんたちがいっぱい出てるの!
ラッセル・クロウ大好きだし、エディ・レッドメインなんかもう超好き!
早く観たい~~~。
でもここんとこ忙しすぎて、なんかもう時間がぜんぜん足りないよ~~~!
師走が近づいてくる~~~、うえええん。
が、がんばろう。

ぽやん
寒くなってきたね!

静電気
静電気の季節です。きをつけましょお。

ウィルコム大幅サービス変更 «  | BLOG TOP |  » 大前研一さんのニュースの視点より(コピペ)

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード