topimage

2017-10

春間近 - 2013.03.11 Mon

ドリちゃんとレンくん
吉祥寺のピザがおいしいカフェにて。
ドリちゃんとレンくん♪
ドリームのドリちゃんは、とっても小さくてかわゆい女の子わんこです♪
井の頭公園を一緒にお散歩しましたよ♪

白梅
これは深大寺へ向かう途中にある梅園の白梅。
どこも梅が満開で、まるで桜のように豪華な景色を作ってくれてます。
このところの私は、父が入院していたり、恋愛していたりと忙しく、しばしこのブログも書き込めない日が続くかもしれないですが、レンくんは元気で、花粉もかんけーなく楽しくお散歩に励んでます。

人生ってほんと、何が起こるかわかんないですね。
あまりにいろんなことがいっぺんに起こっていて、しばらくは心がついてくのが大変でしたが、まぁなんとか落ち着いてきたあたりです。
父のことは心配ですが、深刻な病気ではないので、なんとか乗り切ってくれると思います。
父の面倒を一人でみている母のほうが疲れてるんじゃないかと心配です。
仕事がこれほど切羽詰まっていなければ、すぐにも帰省して手伝うのですが。申し訳ない。
もうちょっと待っててくださいね。

一時帰省中 «  | BLOG TOP |  » 愛さレンくん

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード