topimage

2017-06

一時帰省中 - 2013.03.24 Sun

IMG_6061s.jpg
父の手術に立ち会うため、一時的ですが、北九州に戻っています。
ご心配おかけしましたが、父の手術は無事終わりました。
まだまだ経過をみなければなりませんが、とりあえず終わってホッとしています。
ベッドに横たわっている父の顔色も、けっこう良いように見えますし、なんといっても、長丁場の手術の間、母を一人にさせないで済んで、ほんとに良かったな~と感じているのでした。

IMG_6066s.jpg
桜は東京より開花が遅くて、寒い川沿いはちょうどこれからからかな~という感じですが、ちらほら開いてゆく桜がほんとに可愛いです。
今年はあまりにもスケジュールが過密で、お花見(=宴会)には参加できそうにありませんが、それでもこうしてお散歩のときに愛でることができるので、レンくんに感謝ですね。

IMG_6079s.jpg
桜の次はチューリップ~~~!!!(*^ ^* )V

2013年の桜 «  | BLOG TOP |  » 春間近

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード