topimage

2017-10

2013年の桜 - 2013.04.24 Wed

めちゃくちゃ忙しくて、どこも更新できない日々が続いてます。
というわけで、かなり前の桜。
sakura

菜の花と桜
桜と同時に菜の花が満開。迫力。
桜
本当に素晴らしい桜でした。
レン
レンくんもお花見。

レン
カバーをはずして洗いました。
飼い主はよれよれですが、レンくんは元気です。
お散歩も雨じゃないかぎり毎日行ってますよ!

深大寺のドッグランもだいぶ慣れましたが、たまにハプニングも。
こないだはボルゾイに追っかけ回されて死ぬ目に遭いました。
その晩、足腰をやられてる感じだったので、もう二度と大型犬エリアには入れません。
超反省。

それにしてもいつまでも寒いですね。
みなさん、ご自愛ください。

レンくん徒然 «  | BLOG TOP |  » 一時帰省中

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード