topimage

2017-07

レンくん徒然 - 2013.06.11 Tue

IMG_6536s.jpg
ぽわん。
おひさしぶりのレンくんです。
トリミング後でねむねむらしい感じです。

IMG_6537s.jpg
おなか撫でられると、ほや~んとなります。
あいかわらずのしあわせ君です。

IMG_6527s.jpg
かわゆくカットされたあんよ。
ねむねむなのに、玄関前に連れ出されてやや困惑気味。
(この後、コンクリの上で寝ちゃいました)

IMG_6530s.jpg
なぁにぃ?
あいかわらずのビボーです。

今日は台風も近づいてきてるので、またまた眠いらしく、だいたい爆睡してます。
恋人は犬も猫も飼ったことない人なのですが、レンのことはすごーくかまって一緒に遊んでくれます。レンも彼のことは大好きですが、彼氏はただおやつ欲しいだけだよとレンの愛を信じてくれません。
まぁ私も犬はレンが初めてで、最初は戸惑いましたから、彼にもぼちぼちやってってもらえればと思います。
でもあんまり乱暴な遊びは止めますよ。
なんか小学生の男の子が二人いるみたいです。もうっ。

空 «  | BLOG TOP |  » 2013年の桜

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード