topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2013.07.25 Thu

IMG_6631s.jpg
またまた忙しいサイクルにハマッてしまいました。
今日はついうっかりキムチや刺激物を食べすぎて、胃痛を起こして大変。
たま~~に無茶なものを食べたくなるのは、やっぱストレスからでしょうか。
無理は続かないんですが、職業柄、無理しないと終わりません…。
IMG_6635s.jpg
せめて空を見上げて、ぼんやりする時間を持ちたいものです。

IMG_6720s.jpg
数日前のレンくん。こりゃまたぼさぼさですが、ぶさカワってことで。
このところの東京はゲリラ豪雨だったり雨だったりで、レンくんなかなかタイミングよくお散歩に出られません。
明日は晴れるといいな。

ロイヤルベビーの名前が決まったそうですね。
George Alexander Louis
かっこいーじゃないか。良い響き。

しかし、真夜中だろうと何だろうと、世界中であっという間に報道されるんですね~~。
やっぱり英国王室は、人類にとってもちょっと特別な存在感があるようです。

訣別、そして前へ «  | BLOG TOP |  » レンくん徒然

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

