topimage

2017-10

訣別、そして前へ - 2013.08.22 Thu

暑い日が続いていますね。
みなさん、夏バテしてませんか。
レンのお散歩も、午後6時過ぎでないとアスファルトが熱くてハードです。
アートアクアリウム

昨日は引っ越して1年という節目の日でした。
あの際には、本当にたくさんのみなさんにお世話になって感動の日々でしたが、今も感謝の気持ちは続いてます。
前の住所にはなかなか出向けず仕舞いで、仲の良かった犬友さんたち、わんこたちに会いたいな~って思ってばかりです。まぁさすがに、もう少し涼しくなってからかなあと思いますが、なんだか今日はほんとになつかしいです。
IMG_6619s.jpg

さて、半年ほど続いてきた恋の行方ですが、先日、終わりを迎えました。私的終戦記念日。
良かったと思います。
今は何の後悔もありません。
いろいろあったし、いろいろ経験して、自分に必要なもの必要でないものがしっかりと見極められたし、最後の旅行を除いては良い思い出ばかりです。いや、それさえも時が過ぎれば良い思い出になるでしょう。

まぁ、ここでは詳細は書きませんが、私にとっては充実した学びの日々でした。
一緒にゴハンを作ったり、レンの散歩をしたり、すごく楽しかったです。
最後は残念でしたが、私の人生にとっては得たことばかりでした。
それと、今回のことでつくづく、私は家族と友人に恵まれているなあと思ったことです。
感謝の気持ちだらけになって、今はほんとに幸せ。
ありがとう。

レンくん日記:白のもふもふ日 «  | BLOG TOP |  » 空

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード