topimage

2017-05

今季のテレビドラマは - 2013.10.20 Sun

恐ろしい分量の仕事に追われて街に出られずにいたら、一気に寒くなりました。
うーむ。こうして秋を飛び越えて冬になっちゃったらやだな。

レンくんも冬支度。
レンくんも冬支度

トリミング行ったら、ハロウィーンリボンでした。
ハロウィーン♪

そろそろハッピーハロウィーン♪
ハッピーハロウィーン

あんまりテレビドラマは観ない方だったのですが、今季はなんか偶然つけたら初回で、おもしろそーってやつが多くて、時間なくてキャーッて感じになってます。

NHK『ごちそうさん』も雰囲気あるし(ぬか床が喋るなんて最高に可愛い♪)、『八重の桜』はますます良し、『ガラスの家』はエロエロでさらに素敵♪
民放は、最初、あ、続き観たいなって思ったのは、『クロコーチ』。長瀬智也の演技力には脱帽。剛力ちゃん美貌♪この役合ってる!
次に、『海の上の診療所』~あまちゃんつながり満載だけど、いーからいい。松田翔太さん、いー味。
そして、『ミス・パイロット』これはイチオシ。私が好きな俳優が出まくり。しかも台本もいーテンポ♪ パイロットの制服かっこいー。好き♪
それからもちろん『リーガル・ハイ2』でしょ。『相棒12』でしょ。『独身貴族』『東京バンドワゴン~下町大家族物語』も気になる…。
って、これ以上増やせないわー。むりー。
と言いつつ、真夜中の『最上の命医』とか『まほろ駅前番外地』とか再放送分もヤバイ。
もはやブルーレイ録画装置もHDはパンパン……。

さて、仕事に戻ろう。

束の間の休日 «  | BLOG TOP |  » 台風一過

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード