topimage

2017-09

束の間の休日 - 2013.10.28 Mon

やっと、やっと! 行きたかった所へ行ってきました!
前の住所の犬友さんとこ!!!

IMG_7268s.jpg
おしさしぶりです…!!

IMG_7270s.jpg
きゃー! おやつー!?

IMG_7272s.jpg
あいかわらずの盛り上がりでした!

IMG_7273s.jpg
レンくん、はしゃぎまくり!

IMG_7276s.jpg
カブくんちにも寄らせてもらいました!
カブくん、美貌~~~!!

IMG_7282s.jpg
よそさまのお台所もなんのその!

IMG_7284sc.jpg
立ちます! ください!!!

IMG_7285sc.jpg
おやつ、ガン見でした…。あいかわらずじゃのう。

短い時間でしたが、ちょ~おお久しぶりに、レンが生まれてからずっと一緒にお散歩してきたチームに再会して、とってもとっても楽しかったです!
レンは最初から最後までテンション落ちないままで、めっちゃはしゃぎまくって、おうちに戻ってからはバッタンギューッと寝ちゃいました。爆睡。
おつかれさまでした!
みんな、ありがとうっ!!!!!
ロイくんに会えなかったのがちょぴっと心残りだけど。また遊びに行くね!

レンくんブロマイド集♪ «  | BLOG TOP |  » 今季のテレビドラマは

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード