topimage

2017-04

レンくんブロマイド集♪ - 2013.11.19 Tue

小春日和の続いた東京。
眩しいね。
IMG_7358s.jpg

トリミング行って真っ白になって戻ってきて、ちょっと経ったくらいかな?
綺麗なレンくんの写真がいっぱい撮れましたので、調子こいてアップ。
ブロマイド・レンくんです!

流し目。
IMG_7373s.jpg

きらりん。
IMG_7379s.jpg

あまえんぼ。
IMG_7382s.jpg

ごはん?
IMG_7383s.jpg

いつも食いしんぼの元気なレンくんです♪
とはいえダイエットは決行中。
動物病院の先生によれば、ぜんぜん適正体重ってことらしいんだけど、これ以上増えちゃいけませんので、おやつは減らして、お散歩も距離を延ばして、キープくん態勢です。
その甲斐あって、サイズダウンはできたみたい。
もともと運動大好きなレンくんですから、ちょっとドッグランで走り回ると、さっさと減ります。
うらやましい…。

今年もあともーちょっと。
飼い主はまたしても仕事の嵐にまみれます。
でも大好きな仕事なのでガンバリマス!!!!

秋の日 «  | BLOG TOP |  » 束の間の休日

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード