topimage

2017-09

秋の日 - 2013.11.30 Sat

2週間ほど前の井の頭公園でのお散歩写真です。
IMG_7459s.jpg
レンくんはこのキャリーバッグが大好きで、というより、キャリーバッグが大好きで、取り出してみせた瞬間、だーっとやってきて、ボスン!と中に飛び込みます。
楽しいところへ行ける!って思ってるんでしょうね~~。
もっともっとたくさん連れ出してやりたいです。
バスや電車の中ではワンともスンとも言わない良い子なので、旅のお供には最適でしょう。

IMG_7464s.jpg
ここの橋の前に、二頭のものすごくポージングの上手なわんこ達がいて、いかにもモデル慣れしてる感じでかっこよく撮られてました。
レンくんもマネさせようとしましたが、動きまくってややしっぱい。
レンくんはモデル向きではありません。

IMG_7474s.jpg
とにかく元気でうれしそう。

IMG_7473s.jpg
アンニュイに見えるかもしれないけど、興味津々なだけ。

IMG_7469s.jpg
だいたいお口は開いてます。
これが笑って見えるらしくて、まー可愛いわねー、と通りすがりのみなさまに好評です。

IMG_7501s.jpg
ほんとに良いお天気でした。
秋の井の頭公園はわんこのお散歩には最適ですね。

先日、久々にお会いした友人に、もちっとこのブログを更新してくだされと嬉しい御言葉いただいたので、もちっとガンバリマスw
レンくんだらけブログでも、まぁそういう主旨のとこだし、いっか。

リンツショコラカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » レンくんブロマイド集♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード