topimage

2017-05

雪の日のお散歩 - 2014.02.10 Mon

東京は45年ぶりの大雪!
雪なれしてない東京都民は右往左往。
玄関前に屋根からどっちゃり雪が落ちて、都知事選も行けないんじゃないかと思ったけど、なんとかクリア。
この日はちゃんとレンくんもお散歩に出ましたよ!

IMG_7955s.jpg
ううむ、これは何?

IMG_7956s.jpg
行っていいよと言ったら、どーんとジャンプ。
いやがるかと思ったけど、レンくん超はしゃいだ。
そうか、キミも犬だったんだね。
正しいわんこの道を行きました。
結果、どろんこ。(T_T)

IMG_7959s.jpg
雪かきしてもらった道も、どこもかしこもべちゃんこ。

IMG_7958s.jpg
レンくんは気にせず。
この後、冷えたあんよをあったかいお湯につけてやり、全身シャンプー! ドライヤー!
飼い主はぐったりな一日でした。
ほんと、シャンプーはいいんだけど、ドライヤーが時間かかって大変なのよね~。

雪の日にお散歩したことはなかったので、レンくん、5歳にして初体験!でした。
もうじき6歳のおたんじょうびが来るねえ。

雪に次ぐ雪 «  | BLOG TOP |  » 流し目

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード