topimage

2017-06

オリンピックも終わりました。 - 2014.02.24 Mon

いっろ~~~んなドラマがあったソチ・オリンピックも、昨夜で終了。
閉会式は途中で寝ちゃいましたが、前半青が美しかったですね。
選手たちの笑顔もきらきらしていて、ほんとにみんながんばったんだなあとしみじみすると共に、やばいもう2月が終わっちゃう! と遅蒔きながら自分の仕事の状況を再自覚した次第です。

IMG_7996s.jpg
さて、レンくんもオリンピックの間にトリミングに行き、きれいになって戻ってきました♪

IMG_7998s.jpg
ほ~ら、こんなに美貌になりました♪
(前回の写真と比べると一目瞭然。トリミングってすごいですね~。おめめぱっちり♪ 今回のちょっぴりシュナウザー風カットがレンには一番似合うと思うのデス)
このキャリーバッグはあちこちにポケットもたっぷりあって、外出時には重宝し続けてます。

IMG_8001s.jpg
なんといっても、重くなったレンくんを背中にリュック状態にできるのが助かってます。
と、背負ってみせたら、トリマーのおねいさんたちにカワイー!と大ウケで、横から撮影してくれました。
可愛い?

IMG_8025s.jpg
まだ雪のかたまりはあちこちに残っていて、時々レンを抱えあげなきゃいけなかったりもしますが、自分自身のためにもお散歩は距離をのばしつつあります。

IMG_8064s.jpg
寒いので、まだまだコート着用中。
内側がふかふかであったかい厚手のコートです。
春が待ち遠しいですね。

iPadから投稿 «  | BLOG TOP |  » 雪に次ぐ雪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード