topimage

2017-04

ハワイアン・ウエディング - 2014.05.21 Wed

P1000548b.jpg
弟の結婚式で、先日ハワイへ行ってきました!

P1000479b.jpg
この木なんの木のアメリカン合歓木は、ホノルルにあったんですね~~。
すーっごく大きくて、木陰も広くて、こりゃ異国!って感じで、いきなりワ・イ・ハ!気分に浸りました。
しかし、時差はキビシイ。
ハワイって19時間ずれてるから、ちょっと微妙なんだな~。

P1000961b.jpg
トローリーバスから街中を眺めても、だいたいこんな感じ。
ほんと、ハワイってよくできたリゾート地だなあ。
物価は高いので、セレブのリゾート地だけど、その分、緊張する所とかぜんぜんなくて、滞在中すごく楽ちんでした。

P1000647b.jpg
そしてメインの教会へ。
アロハ・ケ・アクア・チャペル。
身内ONLYの私たちにとっては、ちょうどいいサイズの、すごーく素敵な教会。

P1000620b.jpg
聖なる祈りの場では、花嫁さん花婿くん、親族みんなが輪になって祈りました。
本当に素晴らしい結婚式でした!

P1000748b.jpg
とにかく弟が幸せそうで、涙涙。
なんかああいう弟見るのは初めてで、感動してしまいました。
いやー、よかったですね~~~~。
可愛いお嫁さんを大事にして、末永く仲良く暮らしてくださいな。

P1000884bs.jpg
ホテルのラナイには小鳥たちがかわるがわる挨拶にきました。
ハワイは小鳥天国です!!

P1000984b.jpg
また会う日まで!!!

暑くてもお散歩大好きw «  | BLOG TOP |  » わんダント、トライアル中

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード