topimage

2017-09

暑くてもお散歩大好きw - 2014.06.04 Wed

P1010210b.jpg
あづ。
東京は猛暑日が続きました。
お散歩は陽が落ちてからじゃないと、アスファルトが熱すぎてお散歩できません。

P1010215b.jpg
よくいくホームセンターは中が涼しいのでウキウキです。
ベランダに飾るお花もよくここで買います。

P1010219b.jpg
うきうきお散歩してると……、

P1010224b.jpg
お友達はっけん!

P1010226b.jpg
タイラくんはとってもキュートです♪
この日はカットしたてで、ベリベリキュートでした!!
(なんと、このカットは「おぱんつカット」と言うらしいです! か、かわいい…♪)

P1010228b.jpg
レンはとにかくカメラ目線をくれないので(躾ければいいんだけどね)、なかなかツーショットが撮れません。

P1010229bs.jpg
後ろ姿で。。。。

レンも今日トリミングに行ってきました。
ぼさぼさくんから、カワイイくんへの変化はまた後日!

レンくんのおさんぽは6時過ぎ «  | BLOG TOP |  » ハワイアン・ウエディング

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード