topimage

2017-06

新しいおともだち……? - 2014.07.03 Thu

最近、お散歩タイムによく会う犬友さんが、ようやく増えつつあるのですが、以前の川沿い(わんこの散歩道)に住んでいた頃と違って、こちらも毎回ルートを変えるので、いまひとつわんこの名前が覚えきれません。
タイラくんと、ソラくんと、レンと同じ名前のシュナウザーくんと、今日会ったのが真っ黒トイプー1歳の、ええと、モアくん、…は大丈夫と思うんですが、これ以上増やすと、のうみそからはみ出る~~~~。
少ない容量です…。
でも、こっち方面に引っ越してきて二年(ぎゃ、更新月が近い…っ)、ようやく犬友さんができてきて嬉しいです。
前のとこにも遊びに行きたいなー。

くまもん
トリミング前。
なぜか、くまもんグッズ、増加中。

歯みがきおやつ «  | BLOG TOP |  » レンくんのおさんぽは6時過ぎ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード