topimage

2017-06

涼しくなりました。 - 2014.09.25 Thu

お外はすっかり秋らしくなってきました。
お昼はまだちょっと暑いこともありますが、それでも風は秋の風。

お散歩しゅっぱつ。
P1010755b.jpg

いつも通る図書館の前~。
P1010762b.jpg

最近この色のモードで撮るのがブームです。
P1010827b.jpg

だんだん夜も早くなり、おうちに戻るとすっかり暗くなってることも。
P1010786b.jpg

最近、メタボにならないためにシニア用の肥満防止のフードを混ぜ始めてみてるんですが、それがよかったのか、あれほど気になっていた右目の涙やけがほぼなくなりました。
でも、お試し用のシニアフード、あれこれ混ぜ混ぜしてるので、どれが効いてるんだかわからない…(T_T)
P1010798b.jpg

ソフトバンクホークスはマジック点灯間近で、エースがひょえ~って感じでしたが、えーと、柳田がんばりましたっ!

陽だまり «  | BLOG TOP |  » 高円寺の阿波おどり

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード