topimage

2017-10

井の頭公園マーケット - 2014.10.05 Sun

ソフトバンクホークスが、最後の最後、ホームで優勝を決めてくれて、それはもう盛り上がりました。
仕事が忙しくて、今季はまったく応援に出向けませんでしたが、最後の連敗にはなんか盛り下がること甚だしかったので、結果オーライで良かったですね~。
やっぱ選手も優勝経験のないことからプレッシャーすごくて、最終的に追い詰められないと底力を発揮できなかったんでしょうか。(今現在、自分の底力がタメされている日々……(T_T))

さて。
ちょっと前になりますが、タイラくんのママから教えてもらったすごくセンスの良いわんこ服作ってる方が、井の頭公園のマーケット(土日にあんなに出てるとは知らなかったです)に出店なさるという噂を聞きつけ、早起きがんばってダッシュで往復してきました!

井の頭公園
レンくん、試着中!
いやがるかな~と思ったら、周りのみなさんに、あらそれ似合うわよとか、まぁ可愛いとか言われまくってるうちに、当人(いや当犬)ソノ気になったか、どしどしといやがらずに試着されまくってました。
わんこは機嫌の良い人のそばに寄ってくと言われますが、私や周囲がゴキゲンになると、レンもうれしくなっちゃうようです♪ 楽しそうでしたよ~~~♪

井の頭公園
興味津々のおともだち。
このシマウマオヨフクも可愛い~~。
でもシュナウザーくんのはサイズはレンよりだいぶ上かな?
レンはでかくなってたので、MLサイズかしらと思ったら、実際に試着させてもらったらMサイズで大丈夫でした。
やっぱ人間と同じで、実際に着てみないとお洋服はわかりませんね。(人間のオヨフク、通販で失敗数々)

おにゅう
帰宅してすぐお着替え。
バルーンがおしゃれなおふらんす風の一点です♪
このフード、逆の方向から見ると、また模様が違うので、ぜんぜん違うイメージになるんですよ~。おされ♪
お散歩がめちゃんこ楽しみになりました♪♪

好きなひとがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 陽だまり

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード